皆さんこんにちは!神田の重症腰痛専門の

鍼灸院はりまさ堂院長の伊藤です。

 

5月以来久々に高橋先生と葛西で鍼灸整骨院を経営されている友人

の先生と神田に来て貰いまして沢山しゃべって沢山食べて飲んでの会を開きました。

 

お店は神田マルヤス酒場さんです。

土曜日は神田の町は人は少ないのですがここのお店はとても

混んでおりました。

 

250種類のメニューが3時間飲み放題tと食べ放題が付いて4378円です。

 

春巻き、す水餃子、焼き鳥、エビチリです。
焼き鳥出来合いという感じでした。
エビチリはあれでしたが他はそれなりに美味しかったです。
 
 
 

 

小籠包、枝豆、シーザーサラダ、白身の甘酢あんかけです。
小籠包と甘酢あんかけは手作りポイ感じでおいしかったです。
枝豆も生を使っており美味しかったです。シーザーサラダは量が多く
4人前ぐらいありました。

 

 

ソース焼きそばこれも量がとても多いです。
角煮炒飯角煮は少ないですがタレと混ざってとても美味しかったです。
スーラータンスープこれもさっぱりとして美味しかったです。
 

 

わきあいあいとお話させて頂きました。
 

 

こちらの記事もあわせてどうぞ! ↓↓↓

 

以上 はりまさ堂でした。
 

はりまさ堂院は
★東大医学部救命部OB 高橋則秀(教授)医師
 推薦 院

★銀座AGE内科牧田クリニック 牧田善二医師
 推薦 院

★大北メディカルクリニック院長 松永 敦 医師
 推薦 院 です。
     


 心も体も元氣に♪

クリック↓↓
神田駅前1分腰痛専門鍼灸院はりまさ堂


 〒101-0035
 東京都千代田区神田紺屋町28番地 紺屋ビル1F

   電話/FAX 03-6206-4233