皆さんこんにちは!神田の重症腰痛専門の

鍼灸院はりまさ堂院長の伊藤です。

 
先日板橋区丸鶴さんに行って来ました。
ここは元No. 1伝説のホスト城咲仁さんの
お父さんが営んでいるお店です。
 
10時45分頃到着。11時開店
 

 

 

 

 
前には15人前後並んでおりました。2巡目の1番 11時15分頃入店できました。
 
チャーシュー炒飯950円+大盛り200円を注文しました。

 

 

 
注文したと同時に出て来ました。メニューが炒飯か醤油ラーメン系しかないので入店したと同時に作っているみたいです。早いし嬉しいです^ ^!
 
味はしっとり系炒飯は初めてなのでどうかなーと思いましたが、粒コショウと卵や大きめに切った少し脂と甘めの焼豚がとても美味しくて満足の行く至福の一時でした。炒飯は飲み物〜ごとく口に入って行きます。これならリピートも間違えなしの味でした。
 
 

 

 

スープも和風ダシの味がしてとても美味しかったです。
 
金曜日、土曜日の唐揚げの日もまだやっているのかな?
 
レジェンド作る炒飯
又すぐにでも食べたいなーと思う一品でした^ ^!
 
 
 

以上 はりまさ堂でした。

はりまさ堂院は
★東大医学部救命部OB 高橋則秀(教授)医師
 推薦 院

★銀座AGE内科牧田クリニック 牧田善二医師
 推薦 院

★大北メディカルクリニック院長 松永 敦 医師
 推薦 院 です。
     


 心も体も元氣に♪

クリック↓↓
神田駅前1分腰痛専門鍼灸院はりまさ堂


 〒101-0035
 東京都千代田区神田紺屋町28番地 紺屋ビル1F

   電話/FAX 03-6206-4233