神田の皆様こんにちは!

神田駅前鍼灸院

腰痛専門の院長伊藤です。

 

4月30日は朝から雨でしたがBBQに行って参りました。

 

 

雨でも途中から小雨になって雨も止んで少し寒かったですが
何とかできました。テントの貸し出しもあるので炭も食材も濡れずに
安心ですね。

 

 

25cmもある巨大海老を筆頭に築地魚河岸で食材を仕入れました。

 

 

巨大ハマグリです。はば10cmもありました。
 

 

 

こんな大きいのを焼いたこと無いので焼くタイミングが良く分かりませんでした。笑笑

 

 

こちらも巨大ホタテです醤油バターで焼きました。
汁が大量に出たので海鮮やきそばに汁を入れました。

 

 

牛タンです肉厚で食べ応えもありとても美味しかったです。
こちらはねぎしおとレモンで頂きました。

 

 

海鮮焼きそばです。シーフードと清里で買ったきくらげが入っております。

 

 

豆炭は安くて火力も安定しており最高です。

 

 

どんこ椎茸と自家製熟成豚です。
 

 

 

3週間豚バラを熟成しました。旨味がかなり濃厚でした。

 

宮崎牛200gです。橋で切れるほど柔らかかったです。
上品な脂の乗りでこれも絶品でした。

 

 

GW2日目なのに雨なので誰もいない水元公園です。

 

水元公園は手ぶらでもBBQ楽しめる施設です。

機会があれば利用してみてください。

 

 

 

 

 

以上 はりまさ堂でした。

はりまさ堂院は
★東大医学部救命部OB 高橋則秀(教授)医師
 推薦 院

★銀座AGE内科牧田クリニック 牧田善二医師
 推薦 院

★大北メディカルクリニック院長 松永 敦 医師
 推薦 院 です。
     


 心も体も元氣に♪

クリック↓↓
神田駅前1分腰痛専門鍼灸院はりまさ堂


 〒101-0035
 東京都千代田区神田紺屋町28番地 紺屋ビル1F

   電話/FAX 03-6206-4233