皆さんこんにちは!神田の重症腰痛専門の

鍼灸院はりまさ堂院長の伊藤です。

 

 

お休みを利用して若洲海浜公園にキャンプに行ってきました。

 

この日は25度と日差しも良くとても暑かったです。

 

 

日よけのタープとテントを設置しました。食器をひっかけるやつがお気に入りです。
ひっかけるだけで置き場所や食器を乾燥に使える優れものなんです。
 

 

 

夜になり、お酒を飲みながら焚き木をします。最高の一時です。

 

 

 

左の鍋はカレー風味アヒージョの具を入れたココットです。

卵はこの後入れました。中々の美味しさでしたよ。

 

 

白米も程よく炊けました。
 

 

 

家で作った熟成肉を焼いております。

 

 

真ん中あたりは柔らかくレアに焼けました。
 

 

 

 

 次の日は野菜を使った自家製ベーコンと目玉焼きと豆とかぼちゃのスープにこれ又炊き立てのご飯です。


普段朝飯や昼飯も食べないこともあるので朝から食べるご飯はとても新鮮です。


味は醤油をかけて間違え無く美味しいかったです。

 ご飯は次の日の方がこのみの固さでした^ ^!

 

 

 

編集動画作りました^ ^!

私は都会でも大満足です♪


 皆さんも大体に足を触れてアーシングしませんか?


以上 はりまさ堂でした。

はりまさ堂院は
★東大医学部救命部OB 高橋則秀(教授)医師
 推薦 院

★銀座AGE内科牧田クリニック 牧田善二医師
 推薦 院

★大北メディカルクリニック院長 松永 敦 医師
 推薦 院 です。
     


 心も体も元氣に♪

クリック↓↓
神田駅前1分腰痛専門鍼灸院はりまさ堂


 〒101-0035
 東京都千代田区神田紺屋町28番地 紺屋ビル1F

   電話/FAX 03-6206-4233