皆様こんにちは!

神田にあります腰痛専門の整体院

はりまさ堂鍼灸院の院長伊藤です。

 

 

先日はお隣の市川市民キャンプ場に行って参りました。
土曜日の仕事を終えて
 
午後15半頃キャンプ場に到着しました。

 

 
いつものごとく風がありタープがなびいて大変でしたが
1時間ほどで設営できました。
 

image

小さな火から徐々に大きな火にして行き

炭を作ります。

 

 

 
炭ができたらお肉や野菜を焼いて行きます。
夜空には花火が上がっておりました。
 
 
キャンプの醍醐味は何といっても火を見つめながら
食事をする毎回とても楽しみです。
 

image

お米はメスティンを使い炊いて行きます。

上手くできるか楽しみです。

 

 

ご飯も美味しく炊けました。

 

設営した寝床に付き寝ていると突然足がつりました。

眠い中足のつりが止まらす全身も釣りそうでしたので

テント外に出て横になりながらしばらく足裏を木に押し付けながら

 

寝ているとなんとそのまま1時間ほど外で寝落ちしてしまいました。

朝起きると全身蚊に刺されて痒みで目が覚めました。
 
足の裏や手のひらも全身刺されました。
蚊に刺されるのが全く駄目で痒さに耐えられず
 
朝食は諦めて朝一でキャンプ場を後にしました。
全身搔きむしり皮膚が血だらけになり3日間痒みが
続きました。
 
キャンプ初心者ですので良いことも失敗やダメなことも
全て経験ですし普段の何気ないことにも感謝しなきゃだなー
と思いました。
 
痒いのは二度と味わいたくないですが・・。
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はりまさ堂院は
★東大医学部救命部OB 高橋則秀(教授)医師
 推薦 院

★銀座AGE内科牧田クリニック 牧田善二医師
 推薦 院

★大北メディカルクリニック院長 松永 敦 医師
 推薦 院 です。
     


 心も体も元氣に♪

クリック↓↓
神田駅前1分腰痛専門鍼灸院はりまさ堂


 〒101-0035
 東京都千代田区神田紺屋町28番地 紺屋ビル1F

   電話/FAX 03-6206-4233