皆様こんにちは!

神田にあります腰痛専門の整体院

はりまさ堂鍼灸院の院長伊藤です。

 

 

先日は念願のソロキャンプに行ってまいりました。

実にキャンプは27年ぶりです。

 

自動車のメカニックをしていた頃は同僚とに静岡一緒に

長野とかにキャンプに行っておりました。


その後ボートを所有してからはボートで

BBQやクルージングやあさり取りなどアウトドアを

楽しんでいました。

 

仲間と過ごした時間はとても良い思い出です。

東京の都会に往き来していると山とかも遠くに無く緑を

見る機会は全くありません。

土が間近とかもありません。


若洲キャンプ所が偶々一枠だけ空いておりました

ので行ってまいりました。


 

 

 

日よけのタープと泊まるためのテントです。
雨が降っても焚き木もできます。

 

 

焚き木をして調理の準備です。

 

 

 

動画は感動が伝わりますね。

 

 

焚き木の後の炭を利用して焼きそばを作りました。
野菜とソーセージも入ってます。
 

 

 

カレーと肉のコラボです。
 

 

 

夜の焚き木は優雅なひと時です。
 
 

 

 

焚き木で直接調理してみました。すぐに火が通りますね。
 

 

 

食べた後は釣るしておくと勝手に乾燥できとても便利です。
 

 

 

チタンのカップでお湯を沸かして紅茶も
飲んでみました。
 

 

大地に感謝しながら土に触れて

アーシングをしました。


ソロキャンパーはとても多く騒然の

ブームとなっております。今は無心になれる

時間は少ないので貴重な時間でした^ ^!

 

 

 

 

【ブログの後記】 【参政党】

7月10日は投票日私が参政党を応援する理由です。

 

40代以下の死因1位の原因は自殺です。

40代以上の死因の1位は癌です。

 

今日本では1時間に40人も癌で命を落としております。

戦前は癌という病気はほとんどありませんでした。

 

 

しかも2人に1人が癌にかかる計算です。身し内や自分も

癌になって死んでしまうようなまさに日本の国民病とも

いえると思います。

 

戦後77年、どうしてこんなに医療費がかかり所得税を取れて

何も変わらないのでしょうか?

 

参政党は私が考えてきたことi言いたいことを沢山代弁して

下さっております。

 

一票は入れなくてもよいです。日本を政治を良くしていくために

自分はどのような思想を持って生きているかだけは思いとして

持って頂きたいと思っております。

 

 

神谷代表演説

【参政党】新橋駅前街頭演説会 #神谷宗幣 #吉野敏明 #よしりん #参政党 - YouTube

 

 

 

参政党HP

 

 

 

 

 

 

はりまさ堂院は
★東大医学部救命部OB 高橋則秀(教授)医師
 推薦 院

★銀座AGE内科牧田クリニック 牧田善二医師
 推薦 院

★大北メディカルクリニック院長 松永 敦 医師
 推薦 院 です。
     


 心も体も元氣に♪

クリック↓↓
神田駅前1分腰痛専門鍼灸院はりまさ堂


 〒101-0035
 東京都千代田区神田紺屋町28番地 紺屋ビル1F

   電話/FAX 03-6206-4233