三津浜・凪カフェは優しい | ソウルカウンセラーSEIREN

ソウルカウンセラーSEIREN

長期間に渡る人間関係の苦しみや、頭痛から解放されませんか?
18年間「癒し手」で様々な身体ケアを実践し、新たにソウルヒーラーとして活動。過去世を癒すご真言をとなえながらの電話ヒーリング。辛さから解放されるお手伝いをいたします。幸せになりましょう。

こんにちは

ソウルヒーラーSEIRENですピンク薔薇


"気づき"がおこる記事をおもに書いていますニコニコ




昨日の続き


龍神社⛩️へお参りの後の

精進落とし


Google mapみながら悩み

三津浜の凪カフェさんへ♡


凪カフェInstagram




遅いランチだったので

途中から私1人になり

店内の写真を撮る


選んだのは

オクラの豚肉巻きランチ

美味しそうすぎて

一つ食べた後の写真です💦


整列されたの好き、ピクルスです


コースターがとても気になり

「可愛い!」っていうと


スタッフの方が

「90才の方が編んだ、出来立てほやほやです♪」と


なんと90才!?


楽しみながら、編んでいるエネルギーが伝わってきましたラブ


他のも並べてみました‼️

可愛い〜素晴らしいっ

帰りにレジでコースターが全て150円で売っていて、上の白を買いました♪



食事も五行のバランスが良く

紅茶もアールグレイの香が良く


とても丁寧なお仕事をされているお店です


スタッフは全員60才以上


穏やかできめ細かく、なるべく無添加の食材にこだわったメニュー


90才の女性には直接会えないけど

気配は店内で感じる


その方は

オーナー(たぶん)のお母様のようでしたニコニコ


満足♡ご馳走様でしたお願いキラキラ