「楽(らく)」と「楽しむ」の使い方 | セラピストmiwa・ソウルヒーラーSEIREN

セラピストmiwa・ソウルヒーラーSEIREN

長期間に渡る人間関係の苦しみや、頭痛から解放されませんか?
18年間「癒し手」で様々な身体ケアを実践し、新たにソウルヒーラーとして活動。過去世を癒すご真言をとなえながらの電話ヒーリング。辛さから解放されるお手伝いをいたします。幸せになりましょう。

こんにちは

ソウルヒーラーSEIRENですピンク薔薇


"気づき"がおこる記事をおもに書いていますニコニコ




楽(らく)という名詞


適当、なまける、みたいなイメージがあるような気がしますが


Web辞書で調べると


 心身に苦痛などがなく、快く安らかなこと。また、そのさま。


2  生計が豊かなこと。また、そのさま。


 たやすいこと、簡単なこと。




楽しいは


 満ち足りていて、愉快な気持ちである。


 富裕である。金持ちである。


 作物の出来が豊かである。


ひらめき電球私がお伝えしたいところは青字の箇所ですニコニコ



最近、私のステージシーンがまた少し変わったのです


どちらというか変化の激しい人生ではあります


次へ進めの合図


心は変化する


人生も変化できる


前向きなら、

ワクワクするなら、


それはやってみたら良い


未来は変えれる



今までのやり方を

完全破壊で頭は混乱しているところ


なかなか辛いですが

魂は楽しんでいるようです


「楽しい」のモード↓


満ち足りていて、愉快な気持ちである



新しい試み、チャレンジを久々に味わっています



しばらく様子を見ないと結果へは至りませんが



チャレンジした人にしか見えない世界があります



皆さんにもぜひ行動して欲しい


また、新しいご縁というか

出会うべくご縁と会っております


自分の人生を豊かにするヒントは


楽(らく)、楽しむ事をすること


すると、周波数は上がります


気づきや感謝が増えてきます


人生をクリエイトするチカラが湧いてきます


苦労の中にもこの2つの「楽」は見いだせます


見出せたら


ちいさな喜びを沢山体験できます


そして


改めて強く感じたのは


・ワクワクな心持ち

・行動に起こすこと


これは人生の中で外せない


と再確認しました


若い人も年齢が進んでいても


「苦労は買ってでもしろ」は永遠に作動しても良いのかと思います


苦労の中でも「楽しむ」を必ずセットで


じゃあどうすれば?


想像と感謝で獲得できます


そのような思考になるお手伝いは


真言ソウルヒーリングで叶いますお願い飛び出すハート




花花花花花花



おあとネタ


去年の秋から

毎月おまいりの伊豫稲荷神社


暑すぎましたあせる


でもおまいりすると

心が癒される


朱赤が映えますね


久美神社の前で

「波動を今日も撮れますか?」と聞いたら、撮らせてもらえました


いつも正午前後にいきますが

この日は14時すぎで太陽光はもう西側で


ここは、独特な異空間なんです


意識を高次に合わす訓練ができる場所です


神仏研究家の桜井識子さんが去年いらして、本に載せてくださったから、全国から沢山の方がいらしているのが分かります


そのおかげか、この半年で久美社のエネルギーは上がっていますキラキラ


柘植の狐のお守りもご紹介されていたので、この日は無かったです(売り切れ?)


駐車場では

横浜ナンバーのベンツもみました


毎月来るとちょっとした変化が面白いニコニコ



ひらめき電球久美社を背景にショート動画作っています











癒しの提供についての記事


 


 

 



 



質問や、ご予約のお問い合わせなど、気楽にご連絡くださいニコニコ

 

友だち追加

流れ星公式LINE登録者限定で割引クーポン配信中流れ星