電車に乗れない人へ | セラピストmiwa・ソウルヒーラーSEIREN

セラピストmiwa・ソウルヒーラーSEIREN

長期間に渡る人間関係の苦しみや、頭痛から解放されませんか?
18年間「癒し手」で様々な身体ケアを実践し、新たにソウルヒーラーとして活動。過去世を癒すご真言をとなえながらの電話ヒーリング。辛さから解放されるお手伝いをいたします。幸せになりましょう。

こんにちは

ソウルヒーラーSEIRENですピンク薔薇


"気づき"がおこる記事をおもに書いていますニコニコ




公式ハッシュタグで

「電車に乗れない」というのがあって


私が体験も改善もしたことを書いてみます


結論は


乗らないこと


なんですよね汗うさぎ


えーっと思われると思いますが


乗らない生活になったら


「乗れない」と思わなくていいし


体調も安定します


柔軟に考え、行動できたら

道は変わります


学校や

会社の近くに引っ越して


自転車や歩きでいける生活にすると、大きく改善します


私は娘が高校生になった時に

理由を話してお願いして


会社の最寄り駅エリアに引越して

自転車通勤をしてから

電車内で具合が悪くなったり

倒れる事は無くなりました


乗らないからじゃん、と思わないでね


空いている時間や

各駅停車の電車は乗れますよ


信号事故などで

車内に閉じ込められたもうアウトでした


車内の皆さんがイライラしだすから


そのエネルギーを引き受けてしまいます


濃縮された

通学・通勤時間の想念が問題なんです

負のエネルギーが充満しているからあせる


今の私は

自宅で自営業


空間の波動を上げる事もしているので快適です


そして海や山で浄化するので

満員電車の恐ろしさから逃れられてホッとしています


なんで、もっと早く対処しなかったのかと思うくらいです



エンパスタイプは細やかな対策がいりますね

ひらめき電球エンパスの人の顔の特徴という参考記事



自然界に身を委ねる世界で生きることが、電車に乗れない方には1番合います


仕事や学校も、その環境を作る方が良いです


沢山の人の負のエネルギーを吸って、身体がキャパオーバーになるのです


乗れない方は

大きな空気清浄機タイプ


電車で会う方は知り合いでは無いと思いますが


浄化してあげているのです


普段も側にいる方を癒しているので

周りにいる方は


あなたといるとホッとするはずです


無意識で「楽になった」と思っています


できれば

セルフ浄化をおススメしたい

方法は

私の師の本を読んでみてね



それでも、すぐに環境を変えれず


学校に通う為に乗らないとダメならの対策は


・イヤホンを付けて音楽を聴く

ひらめき電球無意識で想念をキャッチしない為

(耳栓でも良し)



・綿やシルクの服を着る、帽子も着用できたらなお良し


ひらめき電球プロテクト効果です





・自分の呼吸できるエリアの風通し良くする、ミニ扇風機で対策


ひらめき電球澱んだ気を受けず流す為


冬は車内が暑いのでコートを脱いで電車に乗る


↓首にかけれるなんて最高♡


学生時代に欲しかった扇風機〜っ



・エッセンシャルオイルを嗅いで邪気を流す


ひらめき電球オススメはレモン

不要なエネルギー流します




・ノンストップの電車に乗らない


ひらめき電球各駅停車は窓が開き、風が通り滞留した気が動きやすい為




・ご縁のある神社のお守りを肌身につける


ひらめき電球交通安全のものでなくても、白色をお勧めします、私の神道の師匠や神仏研究家の桜井識子さんも「白」が宿りやすいと教えてくれています


たとえ、安産祈願?であっても

無ければ白に近い色を選んで


「助けて!」という思いは繋がりますキラキラ





花電車に乗れない方は、乗っていた時の辛さの恐怖があると思います、今日の記事であなたが解放されることを願っています花





ひらめき電球真言ソウルヒーリングで人生の流れを変えれるかも知れませんお願い





癒しの提供についての記事


 


ひらめき電球ひらめき電球新しいYouTubeをアップしましたひらめき電球

金運を上げる為の動画です、短いので再生ループで10分ほど聞くのをおススメしますキラキラ





聴くだけで「効果でました!」のお声が高い動画です🙏

 

 

 

セッションのプチ体験はこちら

 

 

 


 

 



 



質問や、ご予約のお問い合わせなど、気楽にご連絡くださいニコニコ

 

友だち追加

流れ星公式LINE登録者限定で割引クーポン配信中流れ星