健康について色々試している方へ、量や質は合っているかの確認がいるかも | セラピストmiwa・ソウルヒーラーSEIREN

セラピストmiwa・ソウルヒーラーSEIREN

長期間に渡る人間関係の苦しみや、頭痛から解放されませんか?
18年間「癒し手」で様々な身体ケアを実践し、新たにソウルヒーラーとして活動。過去世を癒すご真言をとなえながらの電話ヒーリング。辛さから解放されるお手伝いをいたします。幸せになりましょう。

こんにちは

ソウルヒーラーSEIRENですピンク薔薇


"気づき"がおこる記事をおもに書いていますニコニコ






自分が良くなる方法を色々試して


「なんかダメじゃん」


って思うこと経験したことあるのでは?と思います


浄化方法で王道なのは

バスソルト


私も15年前からやっています


沢山の霊体を引き受ける人は


湯船だけでは足りない事が多いです


そうなると

身を清めて

ダイレクトに塩をつける方法もあるのです


知りたい方は

ご連絡くださいませ


studioseiren@gmail.com


それでも呪詛に関しては

呪詛解除しかないなあ、今のところ思うところはあるのですが



実は"質"が分からないと



量や期間が理解できないと思います



できれば

時間はかけてみてください



前にも書いたのですが

 


答えを急がないで



分からない場合はプロに聞く、ですね



施術の時も1年は毎月ご来店されて欲しいと、いつも思っていました



本当は週2回

ここは、どのプロも同じ考えが多い



1ヶ月に一度の頻度なら

セルフ浄化やケアは必須



聞いてくださるとそう答えています



理屈はちゃんとあるのです

ターンオーバーの事とか

今日は割愛しますね



日常のケアができていると

プロのメンテナンスは早くなるし



月1でも良いところ



面倒くさくてできない方は

プロへ



これが流れですね



世の中のケアのサロンは



保険だと思ってください



後の祭りで来ても少し遅く

改善しますが時間は必要ですお願い



後は、どのプロが本物が見極める力もいりますね



ここは、誠実が優先度高いと思ってください



誠実と技術はイコールと言われています



技術とサービスではありません

(ここはプラスα)



色々工夫の時も分析してください



どんな時に良くなって

どんな時に効果を感じないか



あなたのことは

あなたしか分からない



ちょっとした変化を楽しみましょうドキドキ



最後に

「これが良い」と分かるのは



100年以上続いているもので判断されても良いかもです



古くから

王様が使っていたものとか信頼しやすいですね



派手に宣伝されている方よりも

着実に結果を出される方と出会ってほしいなと思うこともあります



もう、そろそろ

そこに気づき出している方も多いと思います


セッションを受けれる方がよく話してくれます


今回の記事は

その経緯があったからかいてみました


なにより

健康が1番の優先度です



健康を維持するのは

ある種、修行です



ここはゆるぎなく



「よくみる」



自分のことも他人のことも

 


自分に機嫌をとりましょうね

そして、こまめにケアしましょう

それを楽しみましょうハート








癒しの入り口についての記事


 



キラキラ新しい動画ですキラキラ



  

セッションのプチ体験はこちら

 

 

 

 

ショート動画は1分なので気軽に聴けます

 

 

 


 

 



 



質問や、ご予約のお問い合わせなど、気楽にご連絡くださいニコニコ

 

友だち追加

流れ星公式LINE登録者限定で割引クーポン配信中流れ星