香川県・「弥谷寺」お参りと人懐っこい山すずめ | セラピストmiwa・ソウルヒーラーSEIREN

セラピストmiwa・ソウルヒーラーSEIREN

長期間に渡る人間関係の苦しみや、頭痛から解放されませんか?
18年間「癒し手」で様々な身体ケアを実践し、新たにソウルヒーラーとして活動。過去世を癒すご真言をとなえながらの電話ヒーリング。辛さから解放されるお手伝いをいたします。幸せになりましょう。

こんにちは

セラピストmiwaこと

ソウルヒーラーSEIRENですピンク薔薇


"気づき"がおこる記事をおもに書いていますニコニコ




先月、ご神仏とのご縁をいただく

道開きのセッション後のアドバイスで


白峰寺へお参りにいきましたが


いただいたパワーを

身体に馴染ませるのに少し時間を置きました


香川県の弥谷寺(いやだにでら)と大水上神社へ参拝


大水上神社⛩️は次回の記事で🙏



弥谷寺公式ホームページ

お遍路さんされたことがある方はご存知かとおねがい



駐車場に車を止めて

少し登ったところから歩きだします


足の悪い方は、上の方に有料駐車場があります

歩き始め時、誰もいなくて



ちょっと森っとしているので

緊張するなと思ったら



30代に見えるフランス人男性のお遍路さんが


リュックサックの紐を調整していた私を、通り越してくださったので



一気に安心しました^_^

その方は、お堂では冊子をだして、唱えてらっしゃいましたよ!過去世で日本人の時あると思います^_^



山門




階段続きます




緑の空気が美味しいです

この階段を登りきった先に



大きな


金剛拳菩薩様


初めて拝見する仏様


6メートルあるそうです


引用します

衆生が煩悩による苦しみに縛られるのを解放する仏様といわれます。また、修行の完成を意味し十六大菩薩の最後の一尊にあたり、如来になる直前のお姿ともいえる菩薩様です。(お釈迦様のご眷族だと教えていただきました)




しばらく

ジーっと見つ目合いました



思わず

「覚悟はいつもしていますが、何回も覚悟しなおします🙏」と、言い訳なのか宣言なのか口から出ました



道が通ってる感じがビシビシしました



結印していたような気がします

ご真言もお唱えしました

(下に書いてあります)


金剛拳菩薩様について説明をもう少し引用


十六大菩薩の中の一尊。

サンスクリット語での名は「ヴァジュラサンディ」。


サンディとは「密なる契り」を意味し、手指を堅固に結んだ印の象徴であり、結印による契りを成就させる。


108段ある階段



本堂にいく手前で

野鳥と仲良くしているおじさまに会いましたラブ


思わず


「よく来られるんですか?小鳥大好きで!」と、話すとひまわりのタネをくださいました♪


来るかな〜?(もう写っています、羽ばたいています)


きゃー来た〜ドキドキ


ヤマガラ(山すずめ)さん

Googleフォトって認識するんですね

写真を上にスライドするとこうして反応しています



ヤマガラ(山すずめ)の参考記事



大師堂へ

弥谷寺は坂の途中のような場所が多いので

建物全体を写すのはちょっと難しい



手前に


ニコニコ大黒天様

先月に続き

今回も大黒天様とのご縁♡


よく見ると

ワンショルダーになってますね爆笑


浄霊師のセッションの時は

闘う強い大黒天様と繋がります




靴を脱いでお参りします


初お参りなので

地図看板みても中々地理感湧かなかったです


じーっと看板を見てると


「あっちが本堂だよ、階段あがるよ」と声かけてくれます


なんか、亡くなった父の年齢に近い方々と何回かお話しをしました


ちょっと、ノスタルジー




役行者様



弥谷寺は、お遍路さんコースなので

皆さん、ほぼ霊場巡りの白衣を着てらっしゃいました



私はハイキングスタイル爆笑



平日で人は少なかったですが

出会った9割が70代でした



それが皆さん、ハツラツ〜っ

ご本尊は千手観音様


オン バザラ タラマ キリク


厳かなエネルギーかんじませんか?



水場の周りにいると

全身ブルブルしました


大きな霊道があるようです

浄霊師になっていて良かったです

お唱えできるから

道中は楽しくテンション上がりましたが



帰ってから

波動を馴染ませるのに

だるくて強い眠気がきました

動きたいのに目が開かない状態にまで



この感じは回復に数日かかりますね



白峰寺の時も

しばらくエネルギー馴染ませるのに時間がいりましたから



やはり修行感は否めないです



けっこう高い位置にお寺はあります

本堂の手前の景色


こちらのお寺は

階段など、整備されていましたが


朽ちている建物などもちょこちょこあって


僧侶にはお会いしませんでした


ずっと存在していて欲しい場所ですね


540段の階段はどうかな?と思いましたが



けっこう大丈夫グッド!



ここ好き♡と思えるお寺の1つとなりましたニコニコ飛び出すハート


 








新ホームページ・ご予約はこちらから

 

 

 

HP内には

オンラインカウンセリングもございますニコニコ

薬膳アドバイスや占術であなたの方向性をみたりできます花 



 まずは「試したい」「話したい方」は

お試し30分セッションから始めでみませんか音譜

 鑑定でも、お話しでもなんでも承りますドキドキ


  

 

不安感が多い方への薔薇魔法メニューにいつて

 

こちらは唯一サロン対面セッションです赤薔薇

 

 



聴くだけで「効果でました!」のお声が高い動画です🙏

 

 

 

セッションのプチ体験はこちら

 

 

 

 

ショート動画は1分なので気軽に聴けます

 

 

 



 



質問や、ご予約のお問い合わせなど、気楽にご連絡くださいニコニコ

 

友だち追加

流れ星公式LINE登録者限定で割引クーポン配信中流れ星