愛するペットに向けたご真言は「馬頭観音」 | ソウルカウンセラーSEIREN

ソウルカウンセラーSEIREN

長期間に渡る人間関係の苦しみや、頭痛から解放されませんか?
18年間「癒し手」で様々な身体ケアを実践し、新たにソウルヒーラーとして活動。過去世を癒すご真言をとなえながらの電話ヒーリング。辛さから解放されるお手伝いをいたします。幸せになりましょう。

こんにちは、miwaです黄色い花
浄霊師SEIRENです


大好きなペットとずっといたいハート


一緒に生活すると

愛おしくてたまりませんよね


ペットはヒーラーですから


ずっと元気でいてほしい

天国に行った子も幸せでいてほしい


そう思われる優しい方


ご真言があります


馬頭観音真言ショート動画


我が家の文鳥でショート動画を作ろうと思いましたが


5秒くらいキョトンとして

飛んでいくので無理でした(笑)


最初は聴きながして

できれば飼い主さんが覚えて


愛を持って唱えてくださると良いと思いますお願い


信じる心が繋がりますキラキラ


人にも、もちろん効果あります


浄化作用もありますし

煩悩を馬が吸ってくれます


そして、馬だけに

膝や腰の痛みを和らげます🐎