疲れた時はラーメンスープで上げます | セラピストmiwa・ソウルヒーラーSEIREN

セラピストmiwa・ソウルヒーラーSEIREN

長期間に渡る人間関係の苦しみや、頭痛から解放されませんか?
18年間「癒し手」で様々な身体ケアを実践し、新たにソウルヒーラーとして活動。過去世を癒すご真言をとなえながらの電話ヒーリング。辛さから解放されるお手伝いをいたします。幸せになりましょう。

こんにちは、miwa黄色い花


サロンをしてから

たまーにしている簡単自分養生


すごく疲れた時はラーメンスープ


愛媛に来てからはこの方法

はじめてかな



らーめん工房 りょう花さんへ


鶏塩卵を注文
地域が変わったので
出汁のお口が合うか不安で
ラーメン屋さんは避けていましたが

あっ美味しいっラブ

優しい

丸鶏と煮干し&うるめ、サバ節のスープ

まろまろしていて
とろ〜んとじわーっと胃に届きます

チャーシューも好みの厚みと硬さ

柚子胡椒がそばにあって
なおテンションあがりました

チェーン展開のお店ですが

なんか癒されるラーメンでした


気力も血もあがる出汁ラーメ


麺もつるんとしていて


とっても体が喜ぶアップ


大きな寸胴鍋で作る出汁は
自分ではできないので


こうして
カンフル剤的にスープ目的でいきます


そして疲れた日は
早めのお風呂で


ゆっくり寝る


すると


全快👍


店内はライトが可愛かったですひらめき電球

また行きまーす音譜

車で10分🚘