サロンの思い・プラスアルファ | セラピストmiwa・ソウルヒーラーSEIREN

セラピストmiwa・ソウルヒーラーSEIREN

長期間に渡る人間関係の苦しみや、頭痛から解放されませんか?
18年間「癒し手」で様々な身体ケアを実践し、新たにソウルヒーラーとして活動。過去世を癒すご真言をとなえながらの電話ヒーリング。辛さから解放されるお手伝いをいたします。幸せになりましょう。

こんにちは、miwaです

 


みなさまは



色んな人生



様々な



ライフステージをどう歩んでいくか…



模索しながら生活しますよね



私は自分のやりたい事は

大まかに分かっているけど



伝える言葉の模索をしていました



すると向こうからやってきました



すでに概念化されていたのです



国のサイトにアップされていました



ですが国も模索中



まだボヤけた方向のようです



そう思うと



今年の12月から世の中は

水瓶座世代に入るから



徐々に変化なんだなぁと




ある対談セミナーのお話を教えてもらい

ホットなった言葉



自分のハッピーの延長線上に

社会のハッピーがある



きゅんとしました



これって水瓶座スピリットっぽい



ずっと潜在的に思っていた事が



もう概念化されている事を知って感動



その思い


今読んでいます

何度も何度も



自分カスタマイズで整理できましたら



サロンのお客様にシェアしますね



私のMCは

"癒しを使っての人とのコミュニケーション"



MCとはホロスコープ  用語


この世界に生まれてきた以上

社会で果たすべき役割

(ひとそれぞれ役割があります)



自己犠牲ではありません



それをする事でハッピーになりますキラキラ



サロンの思いプラスアルファします



みなさまの

ハッピーライフステージを応援するサロン乙女のトキメキ


 



 

営業時間
火~木曜 10:00~19:00(受付)
金曜日  10:00~20:00(受付)
土日・祝 10:00~17:00(受付)

定休日
毎週月曜・第1・3・5日曜(不定休あり)
電 話 06-7181-4010