LINEビデオトークで発散&イライラした時は | セラピストmiwa・ソウルヒーラーSEIREN

セラピストmiwa・ソウルヒーラーSEIREN

長期間に渡る人間関係の苦しみや、頭痛から解放されませんか?
18年間「癒し手」で様々な身体ケアを実践し、新たにソウルヒーラーとして活動。過去世を癒すご真言をとなえながらの電話ヒーリング。辛さから解放されるお手伝いをいたします。幸せになりましょう。

こんにちは、miwaです



今週は


オンラン講座とは別に



昨日は2件



お客様とライントークビデオで

お話ししました


ほっこりしてもらえたでしょうか


こんな時は人のコミニケーションが

染みますねキラキラ



人は1人では生きて行けないことを

学ばせていただいている感じ

 


これを読んだみなさん



今のお困り事解決トークいかがですか?



お部屋の乱れなんかは

画像じゃ全然見えないのでご安心を



自宅での仕事や作業が増えて


座り姿勢が案外無自覚的に

腰痛、股関節痛、膝痛を引き起こしているかも



チェックします



サロンで良くお話ししてましたよね

そのまんまな感じですよ〜虹



薬膳講座を受講されている方も

良かったら

質問や実際に悩んでいる事を

マンツーマンでお伺いします照れ



知りたい事を納得するには

マンツーマンがやはり良いと思います



講座の進行と重ねて

色々お話させてもらいます



どうしてもオンライン講座だと

一方通行になってしまうので



遠慮せずご連絡くださいねハート



あとは

セラピスト試験が5月に延びたので

ホロスコープ勉強会もありです星

(こちらは有料)


suinamiwa@gmail.com




今回のトーク中に1つ

新たな自分を発見しました



私は真面目だけど真面目ではない




引きこもりながら 

のんびりぼや〜んモード



Kindleで本を買って

ラジオを聞きながら読書

(やっぱり施術系)



そう、ラジオの周波数って

場のエネルギーを安定させるようですよ



私は勉強や仕事が捗る感覚があって

中学生の時からラジオ大好き



そして



頭を使った後はしっかり昼寝もします



そして夜はぼーっとしています

(この時脳は活発になっている)


けっこうズボラで

自分に甘い(笑)



だけど良いところは



自分の機嫌を良くするのがうまいかも



陰の水は知恵の星だからかなと



この状況を四柱推命の先生から

「陰の水ってそういうところあるよね」

   (先生も陰の水)



竹林の七賢(中国の話し)

※興味のある方は調べてみてね


と例え話しをされました



毎日自分カスタマイズした

お酒を

夕方からはじめてます



そんなに飲まないから



お風呂に入るとお酒はさめます



だからぼーっと考えごとをする



そうすると

イメージが湧いてくる




みたいなリズム




それでもふと



サロンを毎日営業していた自分は



そこそこストイックだったから



今は強制リセットで我を振り返らされている

局面なんだな〜っと    


 

またぼ〜っとする



子育てが終わったおき楽モードで

恐縮です



多分子育て中でも

ぼ〜っとしてそうですがあせる



今は未来の自分と人を癒す方法の

知識をどんどん取り入れて行ってます



やはり仕事人間には変わりないけど



良い加減チケット



やりすぎないから



久しぶりに



オレンジジュース➕お酒にハマっています



自作サングリアや



オレンジハイボールなど音譜



免疫力アップに

ビタミンCが良いと聞くと



こっちにハマってしまいましたチュー



そうそう話は変わり上差し



神経が過敏になっている

イライラの簡単な対処は



身体をほぐす

温める

だけでもかなり楽になるので



あと手取り早いのは

温かい飲み物



ホットアイピローなど



実は

蒸しタオルがすごくオススメアップ

めちゃ気持ちいいんですよ



洗って絞ったタオルを

電子レンジで1分ほど温めると出来上がり


目の上

お腹の上

足回り


なんかが良いと思います〜ウインク



多分今は誰がなんと言おうと

自分で自分を癒して大切にしてほしい


と、私は考えますピンク薔薇


これからの時代

波乱は否めないと

みなさん想像できているのでは?



自己犠牲が強すぎると

良いタイミングで人助けができない



散々経験したから言えますクローバー




サングリアって言っても
ここもズボラ

赤ワインに

オレンジジュースとミカンを混ぜるだけウインク


アテいらずグッド!

 

 

 

営業時間
火~木曜 10:00~19:00(受付)
金曜日  10:00~20:00(受付)
土日・祝 10:00~17:00(受付)

定休日
毎週月曜・第1・3・5日曜(不定休あり)
電 話 06-7181-4010