待ち | ハチュびより〜*(+フクモモ)*

ハチュびより〜*(+フクモモ)*

うちの爬虫類とフクロモモンガ達の記録。噛み付いたりしないので仲良くして下さい!( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

爬虫類と言えど…


ご飯がわかるのかな❓



ビビりながらユキちゃんもご飯になると

背筋が伸びる‼️



フーマ、ごめんね…ご飯の日じゃないよ泣



もらう気まんまんなモミジに



バブルも毎日、待ってる笑。



武蔵丸はご飯がなくなると荒れます笑おーっ!



オグリは今日はお水を飲みました。



コゴロウさんのしっぽが少しずつ再生されてる。

早くしっぽが伸びますようにキラキラ



ツリーモニターってね…

うたた寝をよくしてる笑ぐぅぐぅねー

他の子にはないから面白いね。



出せって暴れるスノー。



バクゼン、おやつをしっかり握ってまーす合格


僕は検診の日だったんだけど…

肘頭骨折の箇所が…

まっすぐだとわかりにくいかな?



丸を囲んだ部分が折れてたわけで 

ワイヤーで固定されて

くっつき出してるみたい❣️

ずれもなく…7割は普通になりました。


今は寒くなってきて…

傷が朝につっぱるので目が覚める感じ笑い泣き

今年は仕方ないね…


ずれがなく骨が固定されて良かった‼️

肘頭の骨折は大変ぐすん

二度とやりたくない汗


ほっとしました。