2016/06/05 バラ・アジサイまつり | 酔夢譚ぶろぐ

酔夢譚ぶろぐ

イベントの様子をメンバーが紹介します☆

4月に入ったばかりの最年少新人のれなです!!\(^o^)/

今回、初めてレポートを任されて少し緊張ぎみです笑

さてさて(^^♪
四季の森で毎年行われているバラあじさいまつりで演舞をさせてもらいましたー!!
前回はお客さん側でしたが今年からは踊り子として参加させてもらって、そしてセンターで踊らせてもらいました!
センターを任された時は、「どうしよう!!」ってずっと心配ばかりでした笑
踊っている時も「前に人がほしいな(。•́•̀。)」とばかり思ってました笑
でも、メンバーさんが大丈夫だよ!ってずっと励ましてくれてたのですごい嬉しかったし、頑張れました♡
本当にありがとうございます(*´꒳`*)♡

演舞のリハーサルからずっと緊張していたけど、本番は楽しく踊れたのでとてもよかったです!!

演舞をしたみなさん、メンバーさん、演舞を盛り上げてくれたスタッフさん、そして見に来てくださったお客さん(^^♪
お疲れ様でした!&ありがとうございました!!

日本語力が低くてごめんなさい…笑(ニホンジンデス)
{81A9C311-68A8-4236-85F1-904E53EEB1DA}

{9299989A-6EC7-419E-8CF7-4B63C264A7F6}