2015/11/01 縁舞祭 | 酔夢譚ぶろぐ

酔夢譚ぶろぐ

イベントの様子をメンバーが紹介します☆

みなさんはじめまして。10月に入った新人のツムツムです!今回は、自分がレポートを書かせていただくことになりました。
   さて、今回の縁舞祭は天気も良く絶好のよさこい日和となりました。(風が吹かなくてよかった♪)
  まず、ステージを見ての感想ですが、『お客さんとの距離が近い!』でした。経験が少ない自分の緊張は一気にMAXへ!さらに、『チーム旗師紹介』への単独参加(自分の旗経験はゼロ)で頭は真っ白に・・・
   あっという間に時間となりいざ入場!とにかく無我夢中で旗を降りまくって紹介は終了。最後は最後列でと思っていたら、後ろから押され気付けば最前列のセンターで降ってました。そんなこんなで無事に大役を果たす(?)ことができました。緊張しましたが楽しかったし、いい経験になりました。
  そしてチーム演舞。みんな笑顔全開の本当に楽しい演舞となりました。自分もソロステージを乗りきった事で不思議と緊張もなく、筋肉痛で腕が痛かったですが楽しく演舞することができました。
  最後は1時間ノンストップの総踊り!みんな入り乱れて本当にお祭り騒ぎとなりました♪1時間も踊れるか不安でしたが、あっという間に時間が過ぎアンコール含め完走できました。なにはともあれ、無事に終わる事ができてよかったです。
  最後に、チームの皆さん、参加した皆さん、スタッフの皆さん、そして応援してくださったお客さん、本当にありがとうございました!!
{01A8411D-BE9D-490D-95A8-C54AE4AE8048:01}