- 前ページ
- 次ページ
あんまり何事をも考えず日々を送っている
ストレスを感じずになんとかしようと思って
頭すっからかんにしてるんだが
現実が追ってくると結局疲れるんだわ。
逃避しようと…PSPを持ち出す
「モンハン2nd」弱すぎ?
「NANA」データとまってたから
この2つをちょっといじる。
「幻想水滸伝1&2」…放置プレイ中。2の途中のままなはずなのにやってない
いつ再開するんだろうな…まぁ、いっか??
NANAはやっとこイベントデータが半分いったんだけど無駄に手間かかる。また放置しはじめそう…
モンハン2ndは終わりはないし、まずレウスにぼこぼこにされてるくらいだから…一生無理!
なのにモンハンGやりたい…まず早速狩られる
「テイルズオブエターニア」
「真・三國無双」
今までクリアしたのってこれだけじゃないかな汗
デッドリィタバルジンにレウス?装備でなんとかとりあえずがんばろう
そんな私は
ゆとり教育のたまものでハンターランク4
ババコンガが倒せない…かなりせっかちおこしてよく殺されてる。
時間ほとんどかけて倒す習慣がなくなってたのだわ。
ゲリョスの方が狩りやすいよ…。
飛竜のがわかりやすいし斬りやすい
ストレスを感じずになんとかしようと思って
頭すっからかんにしてるんだが
現実が追ってくると結局疲れるんだわ。
逃避しようと…PSPを持ち出す
「モンハン2nd」弱すぎ?
「NANA」データとまってたから
この2つをちょっといじる。
「幻想水滸伝1&2」…放置プレイ中。2の途中のままなはずなのにやってない
いつ再開するんだろうな…まぁ、いっか??
NANAはやっとこイベントデータが半分いったんだけど無駄に手間かかる。また放置しはじめそう…
モンハン2ndは終わりはないし、まずレウスにぼこぼこにされてるくらいだから…一生無理!
なのにモンハンGやりたい…まず早速狩られる
「テイルズオブエターニア」
「真・三國無双」
今までクリアしたのってこれだけじゃないかな汗
デッドリィタバルジンにレウス?装備でなんとかとりあえずがんばろう
そんな私は
ゆとり教育のたまものでハンターランク4
ババコンガが倒せない…かなりせっかちおこしてよく殺されてる。
時間ほとんどかけて倒す習慣がなくなってたのだわ。
ゲリョスの方が狩りやすいよ…。
飛竜のがわかりやすいし斬りやすい
ひとことで崩れた仮面
もう力など湧いてこない
←
―――
新しい人生<せい>を護ることができるかと聞かれた
護りなさいと言われた
世間は新しいモノには冷たいから受け入れてもらえるか、それが受けいれられるのか
自信がなかった
<オウジサマ>→ニンギョヒメ←《セイレーン》
思いもよらぬ新しいものにめぐりあえたから
先入観を大きく覆せた
→誰にでも変身はできる
たとえ陸にたどり着いたばかりのニンギョヒメでも
―――
→
そんな風に生きていけるのが羨ましかった…
必死に泳いで知らない場所でもがいて
ユメを無くす事なく前向きな彼女の姿が
眩しかった。
変わらないものは自分の心
どんなに姿を変えたとしても心が変わらなければ同じ
わかった瞬間に自分の今の姿に嫌悪する
真似事をしても変えられなかったことが悔しかっただけなんだと
気付く
かえていけなかったことが
簡単に仮面を崩した…→→
カエラレル?
カエテイキタイ
もう力など湧いてこない
←
―――
新しい人生<せい>を護ることができるかと聞かれた
護りなさいと言われた
世間は新しいモノには冷たいから受け入れてもらえるか、それが受けいれられるのか
自信がなかった
<オウジサマ>→ニンギョヒメ←《セイレーン》
思いもよらぬ新しいものにめぐりあえたから
先入観を大きく覆せた
→誰にでも変身はできる
たとえ陸にたどり着いたばかりのニンギョヒメでも
―――
→
そんな風に生きていけるのが羨ましかった…
必死に泳いで知らない場所でもがいて
ユメを無くす事なく前向きな彼女の姿が
眩しかった。
変わらないものは自分の心
どんなに姿を変えたとしても心が変わらなければ同じ
わかった瞬間に自分の今の姿に嫌悪する
真似事をしても変えられなかったことが悔しかっただけなんだと
気付く
かえていけなかったことが
簡単に仮面を崩した…→→
カエラレル?
カエテイキタイ
体力に自信がないから…なんて俺が胸を張っていいたいわけじゃない。成績が悪いのも言わないだけで皆が知っている。
もっと大人になればいいんだ…なのに
ス…あいつにもシュタットフェルトとしてのカレンにも
考えれば考えるほど、言葉が…簡単な言葉が
子供くさい言い訳になる。
俺は…自分で自分の首を間違って絞めた
なにより
彼らを傷つけることになった
俺は…孤独と怒りがたまれば…抗えないほど自分を見失うらしい。
ランペルージとしてのルルーシュは…死んでいるなら
ゼロかブリタニアか
それが目指すルルーシュなのだろうか
だが一度の過ちは簡単に払拭できない…ものだから
もっと大人になればいいんだ…なのに
ス…あいつにもシュタットフェルトとしてのカレンにも
考えれば考えるほど、言葉が…簡単な言葉が
子供くさい言い訳になる。
俺は…自分で自分の首を間違って絞めた
なにより
彼らを傷つけることになった
俺は…孤独と怒りがたまれば…抗えないほど自分を見失うらしい。
ランペルージとしてのルルーシュは…死んでいるなら
ゼロかブリタニアか
それが目指すルルーシュなのだろうか
だが一度の過ちは簡単に払拭できない…ものだから
あったことは…
コス関連にあんまりないことばかりです。
まず…ウイッグ、ルルーシュウイッグをルルーシュにするためにwaxで形成する
これがなかなか難しいもので…綺麗な前髪ラインが欲しいのにまだ先割れしてる…
ちょっとイラっと…
でもなんとかするために…あがいてみる
放置されてるウイッグの図でした。
コス関連にあんまりないことばかりです。
まず…ウイッグ、ルルーシュウイッグをルルーシュにするためにwaxで形成する
これがなかなか難しいもので…綺麗な前髪ラインが欲しいのにまだ先割れしてる…
ちょっとイラっと…
でもなんとかするために…あがいてみる
放置されてるウイッグの図でした。
CMみていたら
いまやってるあれは
我が家みたいだ(笑)
みんな家の中にいるのに家庭内通話思いきり…してる…(笑)隣の部屋にいても電話してる
場合によっては隣に座ってるのにメールする
だって無料だし話せるなら機会をのがしてたまるか…だからつい
無駄に
通話
無駄にメール(笑)
無駄話しは上手だから
誰かに用件伝えるのにやけに長ったらしくなるか
「了解」とかぶつ切り感情なしの会話になる。
元から人と過ごすの大好きだけど
臆病者だからがき大将の位置にいても実はびくびくしながら
顔色うかがいながらだから
本当は人付合いは苦手
よく出先にいって「猫被ってる」って親にもいわれたなぁ
なんだろなあ…腹くくって会話できるってわかった人には「了解」とか使ってるけど…
たいていは…長ったらしいだろうよ。寝起きのあたしには無条件で「了解」とか「あいあいさぁ」だがな
すまん、すっげぇ低血圧なんだ。
寝起きは低いの通常…常識ならね?
でもさ、ご飯食べた後って血圧あがるのも当たり前って知ってるよな、常識だ。
だからあえていうが
あたしの血圧は食事をとっても
低:50台
高:90台
脈:70いくかなぁ…
八つ当たりは日常
二度寝もあたりまえ、目が覚めてないもん、血圧低すぎて
喧嘩腰の口調
テンションあがるならなんでもいいから馬鹿になれ
なにか頼まれても無視っ
全て耳からスルーします
なぁ…話にならぁんっ!!!
だからバイトを朝にはできん。
極悪すぎて親が反対してるさ
よかったな、学校。
今更だけど昼からで。
最初は働く時間に間に合わないとか叫んでいたが
学校即退学せずにすんでる気がする(ノ゜O゜)ノ
今のバイトも夕方から夜中だからテンションも血圧も高め…
安全圏!!
(怒ってる時は血圧上がるのかもしれないが…恐怖の笑顔か無言の重圧をプレゼントします/笑)
そういや…何をいいたかった文章なのか忘れちゃったぃ
現実逃避かなんだったか…
自分さらけだしてみた
おっかないって言われるのには血圧もあるけど性格もだから忘れるな(爆)
いまやってるあれは
我が家みたいだ(笑)
みんな家の中にいるのに家庭内通話思いきり…してる…(笑)隣の部屋にいても電話してる
場合によっては隣に座ってるのにメールする
だって無料だし話せるなら機会をのがしてたまるか…だからつい
無駄に
通話
無駄にメール(笑)
無駄話しは上手だから
誰かに用件伝えるのにやけに長ったらしくなるか
「了解」とかぶつ切り感情なしの会話になる。
元から人と過ごすの大好きだけど
臆病者だからがき大将の位置にいても実はびくびくしながら
顔色うかがいながらだから
本当は人付合いは苦手
よく出先にいって「猫被ってる」って親にもいわれたなぁ
なんだろなあ…腹くくって会話できるってわかった人には「了解」とか使ってるけど…
たいていは…長ったらしいだろうよ。寝起きのあたしには無条件で「了解」とか「あいあいさぁ」だがな
すまん、すっげぇ低血圧なんだ。
寝起きは低いの通常…常識ならね?
でもさ、ご飯食べた後って血圧あがるのも当たり前って知ってるよな、常識だ。
だからあえていうが
あたしの血圧は食事をとっても
低:50台
高:90台
脈:70いくかなぁ…
八つ当たりは日常
二度寝もあたりまえ、目が覚めてないもん、血圧低すぎて
喧嘩腰の口調
テンションあがるならなんでもいいから馬鹿になれ
なにか頼まれても無視っ
全て耳からスルーします
なぁ…話にならぁんっ!!!
だからバイトを朝にはできん。
極悪すぎて親が反対してるさ
よかったな、学校。
今更だけど昼からで。
最初は働く時間に間に合わないとか叫んでいたが
学校即退学せずにすんでる気がする(ノ゜O゜)ノ
今のバイトも夕方から夜中だからテンションも血圧も高め…
安全圏!!
(怒ってる時は血圧上がるのかもしれないが…恐怖の笑顔か無言の重圧をプレゼントします/笑)
そういや…何をいいたかった文章なのか忘れちゃったぃ
現実逃避かなんだったか…
自分さらけだしてみた
おっかないって言われるのには血圧もあるけど性格もだから忘れるな(爆)
ごめんね、散々わけわかんないことばっか言って
言いたいことは簡単だったの
―――
わからないことがたくさんあるというから、ある意味わかりやすいだろうと思ってあたしは自分をさらけだしてみたの
でもそれでもわからなかったってことなんだよね
どうしてありのままがわかってもらえないのかな…よほどズレこんだ人間なわけか、自分
それはよーくわかった
このわけわかんない気質を受け入れてくれとはいわない
理解はできないんだろうからきにしない
でもそれをおもしろいとか
かわってるなぁとか
笑ってくれたりするだけでも
あたしは楽しいし嬉しいんだ
それがあたしという人間の自分自身の楽しい、嬉しい生き方
だから…冷たい言葉でも相手にされるだけ幸せなんだ
理解はなくていい…誰かさんみたいに笑ってくれないから挑んだのかな
だってあたしの家族が冷たくても愉快でも、なんでか自分が楽しいんだよ
笑ってくれる
叱ってくれる
…絆なのか?
絆があればあたしはよかったのかもね…
あったかいんだもん!!
とりあえず自分の生き方がわかって…よかった。
怖いことに実感するのがSAW3を観たあとなんてな…
皮肉じゃな…これは。
言いたいことは簡単だったの
―――
わからないことがたくさんあるというから、ある意味わかりやすいだろうと思ってあたしは自分をさらけだしてみたの
でもそれでもわからなかったってことなんだよね
どうしてありのままがわかってもらえないのかな…よほどズレこんだ人間なわけか、自分
それはよーくわかった
このわけわかんない気質を受け入れてくれとはいわない
理解はできないんだろうからきにしない
でもそれをおもしろいとか
かわってるなぁとか
笑ってくれたりするだけでも
あたしは楽しいし嬉しいんだ
それがあたしという人間の自分自身の楽しい、嬉しい生き方
だから…冷たい言葉でも相手にされるだけ幸せなんだ
理解はなくていい…誰かさんみたいに笑ってくれないから挑んだのかな
だってあたしの家族が冷たくても愉快でも、なんでか自分が楽しいんだよ
笑ってくれる
叱ってくれる
…絆なのか?
絆があればあたしはよかったのかもね…
あったかいんだもん!!
とりあえず自分の生き方がわかって…よかった。
怖いことに実感するのがSAW3を観たあとなんてな…
皮肉じゃな…これは。
