メリーさん号出発し…てました | メリーさん日記。

メリーさん日記。

メリーさん。
と、アリーとビリーと。


メリーさん号昨日出発してましたトラック


どう見てもラモがふじこに乗ってますが、ふじこが気にならないなら良し!


まだ社会に慣れていないラフィはクレートの中
出してぇ〜出してぇ〜とガリガリしてましたアセアセ


向かった先は…

いつものメンバーで
いつもの場所に集まって
いつものBBQ焼肉生ビールシャンパンを楽しみました

もちろん外です…真顔


ナンシーもいるとー←わかる人には分かるなんちゃんルンルン

焼きまんじゅうも美味しく頂きましたハート


い、一体なんビーグル犬あたま!?