ふじこの夏休み その1 | メリーさん日記。

メリーさん日記。

メリーさん。
と、アリーとビリーと。


ベランダから花火を見たり
(ふじこも花火も写ってないてへぺろ)

@280で新幹線に乗ってみたり

国内にはほぼ流通しない沖縄の
ベビーマンゴーをご馳走になってみたり

あの有名なペニーレインに連れて行ってもらい

豪華なワンコご飯をがっついてみたり

犬も参加できるかの有名なる料理教室cariad
にお邪魔して

ほとんど火を使わない夏のお料理の
トリュフ塩のご飯、とうもろこしのムース、
サーモンとアボカドとルビーグレープフルーツのサラダと、
白身魚とズッキーニの塩昆布和えが劇的に美味で

デザートのヨーグルトバーグもとっても

とっても美味しかったり
ちょっとだけよぉ〜

ちょっぴりショックを受け

でもプレスバターサンドはGETチョキした
そんなふじこの夏休み

俺たちゃ留守番組だかんね