無事男の子を出産しました😊
旦那も育休を4週間とり、2人で新生児期の息子を子育てすることができました😊

旦那の育休復帰から朝早く出かけて夜遅く帰ってくるので息子とすれ違い生活です。

ワンオペがとてもしんどく感じる今日この頃です🥹

2ヶ月と半月経ちましたが子どもの成長はとにかく早くて驚きですね😊

保育士だからか、泣き声が気にならない性格だからかわからないけどある程度、自分の限界になる手前に適度に適当な育児です🙄

だけどやっぱり社会から離れてる気がするのが辛いし、1時間でも働けたらなぁと育休中ですが思ってしまいます🙂

それでも可愛いなぁと思う節々がたくさんあるので我が子は特別っ!はまだわからずですが(担当クラス大好きなので)とてもとても可愛いです🤭

日々追われながらバタバタと過ごすと一日終わってしまいますね。。。

息子ちゃんが寝てる時に旦那から今日もありがとうお疲れ様と言ってもらえるのがありがたい気持ちです🥰

今週は土日休みで明日も休みなので家族3人一緒に過ごせるのが楽しみです🥰