久しぶりの更新になります🥰前回の投稿の占いについてその後のこと書いてなかったなーと思って😌
当時はその時付き合っている人と結婚するかどうかという気持ちで行っていました。がしかし、この1ヶ月後9月ごろにお別れをしました。またお別れしたその後すぐ新しい出会いもあり10月中旬ごろに違う方とのお付き合いが始まりました!ちょうど2021年10月ですね。2022年1月末に同棲を始めました。6月に私の誕生日があったのでそこでプロポーズをしてもらい、8月に入籍することとなりました🫣
9月に赤ちゃんを授かり現在妊娠後期、後1ヶ月後に出産予定です。性別は男の子です😌
入籍日をほんとは10月中旬にしたかったのですが、仕事の関係上休み辛い日だったこともあり、だったら大安でいい日にしようということで夏にしました。
その後占いの写真があったことを思い出して、見返した時すごく驚いた記憶があります。
2021年に彼と出会い、2022年結婚できる環境ができました。2022年秋から夏に変更しましたが仕事の日によってはそのまま秋だったかもしれないです。
赤ちゃんも男の子が今お腹の中にいます🫣
仕事では2021年の頑張りが認められて2022年は少しだけ手当がつくようになりました。金銭は変わらずなので小吉なのか、なんとも言えることではないかなーと思います。視力と胃腸はもともと良くないので悪化してるのかな?どうかな?という様子です。相性では男らしいかと言われればわからないですが、とても優しい方と出会うことができました!

結果論なので後から見返すとやっぱりこういったものは面白いなーと思いました笑

今は有給消化からのそのまま産休に入るので体を休めながら歩きながらと言った生活でのんびり毎日過ごして楽しんでいます🐝