8月8日に広島にある洗心館に行ってきました!

ブログでは狐のようなおじさんと書かれていたけどあれ?


と言った様子で想像上なのでなんとも言えないですが多分その方でしょう。


また初めて4時55分、2人目5時半、6時半には8人後ろにいました。


次の日が祝日なこともあってだと思います。整理券が配られたのは9時10分。


持っていっておいたほうがいいものがレジャーシートかクッション性のあるものをお勧めします。


とにかくお尻が痛い!


あとは水や日傘、ノート、ペンですかね。


録音は禁止されているのでメモをするためにノートは必要です。


私は1人で行ったので数人で行けると待ち時間楽しめると思います。


整理券が配り終えたあとは貰えていない方もいらっしゃったみたいなので早めに行くことをお勧めします。


私は4個質問をしました。

まず初めに生年月日と名前を書きます。そのあと占い師さんが私の性格を言ってくれます。私は当たっておりました。そのあと聞きたいこと何?と聞かれます。



私は彼とのことを知りたかったので彼の名前を書いたものを見せると彼の性格もあてておりました。


私はそのほか二つのところも電話占いですがしてもらっていました。



共通の点がいくつかあったので来年楽しみですね😆



同じ表を見てるから生年月日で言われたのかもしれませんし、ほんとにそうなのかもしれませんが、

広島には行って良かったと思います😊


手相、タロット、霊感など種類が違うものを一気に受けてもなかなか面白いと思いました😊


ちなみに今回人から聞いて当たってたと言うところだけまとめて受けてみました😊





3つの占いで共通だったことです。右が彼とのことで左が私自身のことです😊

来年きっとまたブログで結果を上げますね😊