歯周病予防に クリーンデンタル トータルケア | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

サンプル百貨店主催のイベントにオンラインで参加させていただきました。


第一三共ヘルスケアのプレゼンテーションです。


今回、ご紹介するのは、クリーンデンタル トータルケアです。


お口のトラブル、いくつかありますか?


それって歯周病かもしれません。


歯周病とは。


歯周病の進行にはいくつかの段階があります。


歯周病は体の疾患に影響を及ぼすそうです。

怖いですね。


女性ならではの歯周病のリスクというものがあるそうです。


クリーンデンタルの特徴として、クセになる製薬会社の歯周病予防歯磨きということがあります。


味は特徴的です。


歯周病からむし歯まで、歯と歯ぐきをトータルケアしてくれます。


リニューアルしました。


リニューアルすることで、より使いやすくなりました。

歯は大切です。

歯ぐきが腫れると痛いです。


クリーンデンタルを使って、ケアしていきましょう。


#プロモーション

#第一三共ヘルスケアから提供いただきました

#RSLに参加しました

#RSL52

#サンプル百貨店

#クリーンデンタル