【にゃんこ】全く興味を示さないむーすちゃん | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

5月に入る前の話。


ダイソーで、にゃんこ用カニカマスライスが半額で売っていたので、思わず買ってしまいました。


むーすちゃんがチェックしています。


ぼんちゃんは反応がよくて、食べました。

むーすちゃんは反応なし。。。

足元にあるのに、反応しません。


無反応のむーすちゃん

むーすちゃんは猫缶にも反応しないんです。

ちゅーるもあまり反応しません。

超箱入り息子のようです。


何でも反応するぼんちゃんとは大違いです。

ぼんちゃんはお刺身や焼き魚、お肉も好きです。

特にお刺身にはすぐ反応します。

ぼんちゃんも野良ちゃん出身でないのに、雑食です。

でも、災害とか起きたら、何でも食べられる方がいいですよね。。。

難しいものです。