ファミマ SPAMむすび | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

ファミマに行きました。

ハワイフェアが開催されていました。

ファミマでのお気に入りがあります。
ファミチキとSPAMむすびです。


種類がありました。


ツナマヨネーズ・黒こしょう

テリヤキマヨネーズ

テリヤキマヨネーズは新発売のようです。


裏面


見た感じは同じです。




どちらもおいしかったです。

日本で売っているおにぎりやおむすびに比べたらお高いと思いますが、ハワイで買ったらきっと恐ろしいお値段になるんでしょうね。

と思ったら、ありがたくいただけました。


円安とアメリカの物価高、恐ろしや。

トランプ氏になれば、円高になると思いますが。

それまでの我慢です。