【にゃんこ】遊ばれるぼんちゃん | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

とある日。

ぼんちゃんがお風呂見学をしていました。
(ぼんちゃんはお風呂に興味があるので、入ってきたところを拉致?します。)

※お掃除前のお風呂です。
 汚くてごめんなさい。。。


この日は子どもたちと一緒にお風呂タイム。

下の子にアヒルを乗せられるぼんちゃん。


固まっています。


いつまで乗せればいいにゃ。

ぼんちゃんはおとなしいです。

子どもたちがいたずらしても、抵抗しません。

されるがままのぼんちゃんです。


下の子は、上の子より猫が好きです。

毎日、追いかけています。。。

上の子は照れながら、たまに猫を触っています。


男の子と女の子の違い?

それとも、小学生と幼稚園児の違い?


よくわかりませんが、下の子は動物園の餌やり感覚で、ぼんちゃんに魚をあげたりしています。

ぼんちゃん、お魚が好きみたいです。

ぼんちゃんもやっぱりにゃんこだったのね!と思ってしまいます。

ぼんちゃんは中に人間が入っているんじゃないかと思うぐらい、人間っぽい時があります。

言葉は話せないですが、会話は成り立っています?


むーすちゃんとはまだ付き合いが短いので、まだまだかもしれません。

ぼんちゃんとの付き合いは、上の子より長いです。

苦楽?を共にした仲、いや家族ですね。