モリタウン昭島 色々 七夕イベントなど | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

今日、モリタウン昭島に1ヶ月ぶりぐらいに行きました。

7月7日までバーゲンしています。


イトーヨーカドーの2階の特設会場に、都知事選の期日前投票ができると案内がありました。

覗いてみました。

昭島市民でないと駄目でした。

そりゃそうだわと私は思いましたが、夫は投票したかったようです。

都知事選の投票に、結局、当日の七夕の日に行くことになりそうです。

夫はその日は仕事があるので、期日前投票したかったようですが。

まぁ、たぶん夫も投票に行けると思いますけど。


イトーヨーカドーの1階で見つけたかわいいランチベルト。

猫柄があると、足が止まってしまいます。

かわいい。


モリタウンに戻ります。

色々イベントをしているようです。

7月のスケジュール


7月7日のワークショップの案内

我が家は基本的に夫が平日休みなので、こういったイベントに参加することができません。

ペーパードライバーの私を許してください。。。


七夕イベント


七夕当日まで書くことができます。


私たちも書きました。


モリタウンのエポスカード会員だと、優待施設があるそうです。


モリタウン昭島に行くと、必ず、わくわく広場を覗きます。


7月中、現金払いだと3%オフになるそうです。


スーパーではなかなか見かけない、ヤングコーンが売っていたので、現金で買いました。

4円引きになりました。

ラッキーです。


モリタウン昭島に入っている飲食店のご案内

モリタウン昭島には、揚州商人のために来ます。

今日もそうでした。

ラーメンばかりで嫌ですが。。。

今週なんて、週3でラーメン屋さんですよ!!

私でなくても嫌になってしまうと思います。

夫はラーメンが好きなので、毎日ラーメンでもいいそうです。

スケジュールの都合で、今週、月曜、水曜、金曜とラーメン屋さんに行ってしまいました。


愚痴はこのあたりにして。

モリタウン昭島は駐車場があるので、便利です。

家から近くはないですが、気晴らしに行くのにはいい場所です。

入っている店舗がイオンモールとは違うので、いいと思います。

とは言っても、イオンモールにはそんなに行かないですけどね。

旅行に行った時に、お菓子やビールなどの買い出しでイオンモールにお世話になっています。