【にゃんこ】くりーむの3回忌 | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

6月15日は、くりーむの命日です。
3年前に亡くなりました。


若き日のぼんちゃんと外を眺めるくりーむ。


スマホが壊れて、新しいスマホにしたら、iCloudに懐かしい写真が入っていました。

その中から、くりーむおじさんの懐かしい写真をお届けしたいと思います。


階段の上のくりーむ。


まだ元気だった頃の写真ばかりです。

お腹を出しています。


ピンクのお鼻です。


男の子で甘えん坊さんでした。


ぼんちゃんと仲良しでした。


片手を伸ばしています。


ソファの上にいます。

お気に入りの場所は、ぼんちゃんと同じようです。


あくび


歯が見えます。


かわいい子でした。

虹の橋の前で待っていてね。

いつか会おうね。


くりーむが亡くなって、ペットロスに耐えられず、1週間でむーすちゃんをお迎えしました。

むーすちゃんのおかげで、少しずつペットロスから解放されていきました。

でも、くりーむのことは忘れないからね。

見守っていてね。