【にゃんこ】毛づくろいしてあげるむーすちゃん | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

むーすちゃんがぼんちゃんを足でホールドしています。


ぼんちゃんは僕のものにゃ。


頭のにおいを嗅いでいます。


されるがままのぼんちゃん


ぼんちゃんの頭のにおいが好きなようです。


いい子にゃ。


僕が毛づくろいしてあげるにゃ。


ぼんちゃんは気持ちがいいのか、動きません。


毛づくろいしています。


こっちもにゃ。


一生懸命、毛づくろいしています。

頭は自分では毛づくろいできないので、してもらうのは気持ちいいみたいです。

むーすちゃんは7歳も歳下なのに、まるでママのように、ぼんちゃんをよく毛づくろいしてあげてます。

きっと、むーすちゃんはぼんちゃんが好きなんでしょうね。

私は嬉しいです。