久しぶりのコストコ | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

最近、時間がなくて、コストコに行けていません。

義両親にドーナツを渡そうと思ったら、コストコに行きたいとのこと。
義両親は相模原に住んでいるので、いつもは行かない座間倉庫店に先週の金曜日に行ってきました。

いつもは多摩境倉庫店なのですが、そちらも行く時間がなくて、1ヶ月ぶりぐらいのコストコでした。


新商品がたくさんありました。


ミニドーナツ




フォカッチャ




ほうじ茶プリン




ストロベリーケーキ




デニッシュ


確か前に買ったような気がします。


おいしかった記憶があります。


アップルパイ



義母がどうやらパン好きなので、大量にパンを買っていました。

どうやって食べるのでしょう。

冷凍しておくのかなぁ。

謎です。


みんなが買っていたバームクーヘン


義母も買っていました。


デリコーナー

デリは新商品がたくさんあって、買いたくなりましたが、あくまでも義両親の付き添いなので我慢。


ゆず胡椒ポーク




チーズフィッシュフライ




生春巻きセット


トムヤンクン




トリュフアランチーノ&バカリャウロケット


イタリアンですよね。


ポークケサディーヤ


これは前からあるような気もします。


葱塩海鮮まぜそば



新しい商品がデリにはたくさんありました。


保存ができるコーナー

韓国風即席カップめん




冷麺


家では冷麺は作らないので、新鮮です。


高価なハチミツ


たぶん安いんだと思います。


コムタン


おいしそうです。


一蘭ラーメン


外食するより安いです。


一蘭ラーメン プレミアム


プレミアムとはどんな味でしょうか。

気になります。


らーめん花月嵐も販売していました。


最近、らーめん花月嵐には行っていないです。


購入品

じゃがビー、ミニクロワッサンチョコ、マスカルポーネで3000円ぐらいでした。

写真には撮っていないですが、これ以外に義母がパンを爆買いしていました。

パンばかりでびっくりしました。


買い物の後はフードコートへ。


スムージーとソフトクリームが変わっていました。


エビカツバーガーが復活していました。


スムージーはメロンで、ソフトクリームはラズベリーです。


ラズベリーヨーグルトソフトクリーム ミックス300円

下の子が食べました。

ひとくちもらいましたが、おいしかったです。


カンタローブメロンスムージー 300円

上の写真がメロンが好きなので、もちろん買いました。

ひとくちもらいました。

おいしかったです。


チキンスティック&ポテト 980円

上の子リクエスト。

お持ち帰りしました。


スライスピザ チーズ 350円

下の子リクエスト。

初めてチーズだけのピザを食べました。

おいしかったです。


ホットドッグセット 180円

ホットドッグ製作は夫。


ジュースは飲み放題です。

円高の時は150円まで下がりました。

円安でも180円で頑張っています。


エビカツバーガー 780円

100円ほど、値上がりしたと思うのは気のせい?

でも、エビがしっかりしていて、おいしかったです。

また食べたいと思うお味でした。