初来店 南大沢 らーめん家 | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

帰ってきたあぶない刑事を観る前に、お腹が空いたねということになりました。
時間は10時半過ぎ。
まだ営業しているお店は少ないです。

そんな中、唯一、営業しているお店を見つけました。


南大沢 らーめん家

横浜家系だそうです。

10時から営業しています。


ラーメンばかり食べている気がしますが、営業しているお店が他にないので。。。

ランチタイムは10時から15時だそうで、麺大盛り無料だそうです。


初めてのお店なので、何を食べたらいいかわからないですが、適当に選んでみました。


食券を購入します。

現金のみです。


誰もまだいない店内。

でも、帰る頃にはお客さんが続々と来店していました。


こちらの席へ。


食券


テーブルセッティング


色々と調味料があり、味変できます。

珍しいものばかり。


太麺か細麺を選べます。


原材料高騰のため、油多めはできないそうです。


麺の量を半分にすると、トッピングが1品サービスだそうです。


調味料の種類


ライスは180円で、無限に食べ放題だそうです。


大きい炊飯器がありました。


お漬物もありました。


お子様用取り皿もあります。


お水はセルフです。


何やら書いてあります。


豚骨醤油らーめん 850円

麺大盛り無料

味濃いめ

家系ラーメンです。


太麺にしました。

おいしい家系ラーメンでした。


四川しび辛らーめん 910円

麺大盛り無料

味濃いめ

ねぎがたくさんのっています。


細麺にしました。

痺れる辛さでした。

辛旨です。

痺れる辛さが好きな方にはおすすめです。


お腹いっぱいになって、映画館に行きました。

お腹は満たされているので、ポップコーンはなしでした。