【にゃんこ】おじさん座りをするむーすちゃん | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

むーすちゃんが椅子の上で、おじさん座りをしています。


両手を足の間に置いて、バランスをとっています。


顔だけ動かしています。


この場所はぼんちゃんのお気に入りの場所です。


首まわりの毛が長いですね。。。


きょろきょろするむーすちゃん


カメラ目線


お目目がくりくりでかわいいです。←親馬鹿

むーすちゃんはよくおじさん座りをします。

ぼんちゃんはおじさん座りはできません。

歴代にゃんこを見ても、おじさん座りをするのはむーすちゃんだけです。

体が柔らかいんでしょうね。

初めて見た時は、びっくりしました。