餃子の王将 カードをゲット!! | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

あまりにお腹が空いた日、餃子の王将に行きました。

路面店です。


ディスプレイ


お持ち帰りのディスプレイ


テイクアウトも充実しています。


にんにく激増し餃子、前から気になっています。


冷ひ中華の季節がもうやって来たんですね。


こちらの席へ。


テーブルセッティング

ついに、最初から調味料が置かれるようになりました!!

今までは着席したら、調味料を置く形でした。


餃子のタレ、酢、ラー油があります。


呼びベルは餃子です。


こんな感じになります。


餃子の王将と書かれています。


スタンプは6月9日までです。


とりあえず会員カードを目指します。


5月限定メニュー

豚辛ラーメン

おいしそうです。

でも、確かキャンペーンメニューは麺大盛りにできないので、諦めます。


定食・セットメニュー




いつも同じものを頼んでいます。




スイーツもあるんですね。


お子さまセットもあります。


極王シリーズ


辛いチキン、おいしそうです。


餃子の王将ラーメンセット 1108円

麺大盛り 110円

餃子1人前 143円


バケツみたいな大きさです。


麺はこんな感じです。

子どもたちが、ラーメンをほとんど食べました。

ラーメンが好きみたいです。


ミニチャーハン

パラパラ系です。


餃子1人前

王将の餃子は、肉汁あふれる系です。


天津飯セット 1160円

ご飯大盛り 143円


いつも甘酢ダレです。


ご飯もりもり。

とにかくお腹が空いていたのです。


餃子


卵スープ

生姜が効いています。


あとからきた、鶏唐揚げ。

マジックパウダーがあります。

アリオ橋本の王将にはマジックパウダーはついていません。。。


春巻2本 352円

子どもたちが1人1本食べました。

前回から始まりました。

恒例になりそうです。


子ども用取り皿


伝票

カードは使えます。


レジ横にアピールしてありました。




スタンプカードを制覇したので、こちらをゲットしました。

ようやくカードゲットです。


250円引き割引券は1ヶ月しか猶予がないです。

計画的に使おうと思います。