幼稚園のお迎え時間に 王冠 | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

幼稚園のお迎えに行った時に、たいていその後、公園で遊んでいます。

2時間弱ぐらい、遊んでいます。


あまりに暇だったので、その辺にあった雑草で王冠を作ってみました。

思い出しながら何となく作りました。


よく考えたら、私、お花の先生の資格持っていました。

だからワイヤリングの要領で、王冠を作れたんですね。

きっと。


下の子は女の子なので、喜んでくれました。

こんなものなら、いつでも作るよと思う私でした。

ただ、組み込んでいくだけなので、簡単です。

小学生にもできると思います。