4月上旬のIKEA立川 | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

4月上旬に、昭和記念公園の帰りに、IKEA立川に寄った時の話です。

時系列は完全に無視しています。。。


お腹が空いたので、レストランへ。


IKEA立川は10周年のようです。




売り切れのものもありました。


キッズドリンクバーをつけます。


キッズメニューもあります。


イースターフェアが開催中です。


ケーキ


抹茶スイーツ

上の子が反応しました。


サーモン


サラダ




サラダが結構あります。


フェアメニュー


毎週金曜日は半額だそうでした。




フェアでミートボールが安くなっていました。


ぴよぴよちゃん、かわいい。


シナモンロールもあります。


フィッシュ&チップス


こんな感じで頼みました。


ミートボール 2皿


カレー


抹茶スイーツ


下の子がミートボールが好きなんです。


クーポンをもらいました。


期間限定だったようです。


IKEAでの購入品


やっぱりIKEAといったらミートボールですね。

クセになるお味です。

記事を書いていたら、食べたくなってしまいました。

昭和記念公園の帰りに寄ったので、時間がなく、お店はあまり見ることができませんでした。

でも、レストラン目的なので、大丈夫です。

満喫できました。