【にゃんこ】毛づくろいするむーすちゃん | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

むーすちゃんがぼんちゃんを手でおさえこんでいます。


ぼんちゃんは僕のものにゃ。


ぼんちゃんのにおいを嗅いでいます。


自分のにおいも嗅いでいるようです。


くんくん。


全く動かないぼんちゃん。


自分の毛づくろいをし始めました。


毛が長いにゃ。


毛づくろい中。。。


長い毛が邪魔そうです。


尻尾を毛づくろいしているようです。


舌に毛がくっついています。


自分の尻尾が気になるようです。

2人は仲良しです。

体をくっつけても、うざいとか思わないんでしょうね。

でも、夏は暑いので、離れています。

冬だけ、猫団子が見られます。

冬の風物詩です。