【にゃんこ】ぼんちゃんをおさえこむむーすちゃん | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

むーすちゃんがぼんちゃんをおさえこんでいます。


ぼんちゃんは僕のものにゃ。


くんくん。


カメラ目線のむーすちゃん


ぼんちゃんはおとなしくしています。


またにおいを嗅いでいます。


自分の毛が絡まるむーすちゃん。


ぼんちゃん、寝てるかにゃ。


毛づくろいしてあげるにゃ。


渋い顔をしています。


むーすちゃんがぼんちゃんを支配しています。


毛づくろいしてあげてます。


ぼんちゃんも気持ち良さそうです。

どっちが歳上かわかりません。

ぼんちゃんの方が歳上なんですけれどもね。。。

ぼんちゃんは包容力があるのでしょうか。

優しい子です。


昨日の夜、シャワーを浴びようとしたら、給湯器が壊れていました。

そのため、水で体を洗い、水で頭を洗いました。

最悪です。

ガスコンロは使えるので、まさか給湯器が壊れているなんて、思いもしませんでした。。。

冷たいです。

日常のありがたみを感じる出来事でした。