【にゃんこ】むーすちゃんのお気に入りの場所 | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

むーすちゃんがお気に入りの場所にいます。


私の枕の横がお気に入りの場所です。


私がお昼寝する時、この場所にいます。


ボサボサです。。。


僕は気にならないにゃ。


お口を少しあけています。


むーすちゃんは、ゴロゴロでなく、ギュルギュルと言います。


何かあるにゃ。

にゃんこには人に見えないものが見えるみたいです。

何もないんですけれどもね。


ぼんちゃんは夜寝る時、私の枕の上に乗っています。

枕を占領された私は隅っこで寝ています。。。

でも、夜中にぼんちゃんは移動していきますが。。。

それもあと少しです。

ぼんちゃんのにおいを嗅いで寝るのが好きです。