【にゃんこ】お手入れが欠かせないむーすちゃん | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

むーすちゃんが手をお手入れしています。


お手入れは大切にゃ。


体が柔らかいです。


何故か片足を上げるむーすちゃん。


毎日のように毛づくろいしています。


すごい顔です。


毛がお口についています。


足をお手入れしています。


足も気になるにゃ。


変顔。。。


舌が見えています。

耳の毛が長いですね。。。

よく見るとおもしろいです。


昨日の夜は寒かったので、ぼんちゃんは一緒に寝てくれました。

一緒に寝るといっても、私の枕の上に乗っているだけですが。

寒くないとぼんちゃんは一緒に寝てくれないので、これが最後の方になりそうです。

淋しくなります。