【にゃんこ】まったりするむーすちゃん | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

むーすちゃんが私の枕の横にいます。


まったりしてるにゃ。


カメラ目線


毛がボサボサです。。。


お目目がくりくりです。


何か用かにゃ。


自分の世界に入っています。

スマホが故障しているので、写真を回転できません。。。

変な角度でごめんなさい。。。


昨日の夜、帰宅しました。

帰宅したら、猫部屋からにゃーにゃーと聞こえてきました。

帰宅するとわかるんです。


甘えん坊のぼんちゃんは早速、私につきまとっていました。

淋しかったんだね。

ごめんね、ぼんちゃん。


昨日は、チェックアウトしてから車はそのままで、リゾートライナーでイクスピアリに行って、モーンスーンカフェでランチしました。







その後、イクスピアリをちょっと散策して、またトイストーリーホテルに戻って、遊びました。

子どもたちにぴったりの遊び場があるんです。

ホテルを車で出発したのは17時過ぎ。

もちろん下道で帰宅しました。

渋滞などもあり、21時過ぎぐらいになってしまいました。

家がやっぱり一番です。

にゃんこがいないと淋しいです。

いいホテルに泊まっても、家が一番だといつも思ってしまいます。

自分のベッドでないと寝れないみたいです。

旅行に行くと、いつも寝不足になってしまいます。


おまけ

新しくディズニーシーにできるホテルです。

外から覗いてみました。

東京ディズニーシー ファンタジースプリングスホテルかな?





今度はこのホテルが一番人気になって、予約困難になりそうです。

いつか行きます。