子どもたちは今年初めて タイトーステーション府中くるる店 | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

先週の土曜日、府中に行きました。
目的は、東京競馬場にある遊び場です。
東京競馬場については、別記事で書きます。

東京競馬場に行った後は、大国魂神社に行って、その後、上の子リクエストの通称クレーンセンターに行きました。
上の子がそう呼ぶんです。


タイトーステーション府中くるる店

子どもたちは今年初めてです。

夫と私は2回目かなぁ。


土曜日なので、大盛況。

久しぶりに行くと新鮮です。


見たことのない台がありました。


どうやって操作するのか分からず。


キャンペーンを開催中です。


吊り下げられている、かわいそうな子。

以前はサメでした。


かんたん設定もあります。

でもたぶん2000円ぐらいかかりそうです。


無料のゲームがありました。

ボタンを押して数を競うものです。

前は違う場所にあったのですが、隅に置いやられていました。

前は興味を示さなかったのに、今回は子どもたちはハマっていました。

永遠にできそうで、楽しかったです。


夫の得意?なハンドパワーも健在でした。


ラスカルもいました。


平日限定で、小さいお菓子が100円で6プレイできます。


1プレイ200円の台もあります。


人気商品なのかな?


こちらも個数制限がありました。


大きいクレーンゲーム

トムとジェリー仕様です。


1プレイ300円です。

プレイしたことはないです。


いつも2個は食べるアイス

子どもたちはアイスを楽しみにしていたのですが、調整中でした。。。

泣いてました。


代わりに隣にあるりんごジュースを購入。

スマホ充電が借りられるように新しくなっていました。


余った外貨を電子マネーにチャージすることができる機械があります。

これは便利ですね。


下の子リクエスト

ミニクレーンゲーム機です。


夫が1回でゲットしました!!

実物のいちごチョコが下の子は大好きなんです。


上の子リクエスト

ミニクレーンゲーム機です。

ハマりました。

800円ぐらいかかりました。


ゲットしました。

上の子は実物のガムが好きです。


電子マネー限定

1プレイ20円

ハリボです。

上の子がリクエストして頑張ったのですが、ダメでした。。。

5回ぐらいして、諦めました。


上の子リクエスト

1プレイ20円

キットカットです。


5回ぐらいで8個ゲットしました。


帰ろうとしたら、下の子がリクエスト。

1プレイ10円

カルパスです。


10回で10個ゲットしました。

下の子は帰りの車の中で、全部食べました。

カルパスが食べたかったようです。


サインがありました。

知らなくてごめんなさい。。。


沼らなくて良かったです。

たまに沼ります。

子どもたちも楽しめたようです。

府中くるる店は取れやすいと思います。

だから人気なんでしょうね。

よく遊んだ日でした。