【にゃんこ】毛のかたまりのむーすちゃん | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

むーすちゃんがまた私の枕の上にいます。


眠たそう。。。


冬はこんな感じで、毛のかたまりです。


あっちが気になるにゃ。


耳の毛が乱れています。


寝起きみたいになっています。


顔と目だけ動かしています。


やっぱり気になるにゃ。


何かあるにゃ。

何もありません。

にゃんこには人に見えないものが見えるようです。


ぼんちゃんは相変わらず甘えん坊で、テレビをソファの上で観ている時に上に乗ってくるので、動けません。。。

上に乗って、寝ています。


左膝と腰の痛み、肩のコリは、整骨院に通って、何とかギリギリですが大丈夫です。

沖縄旅行中、インフルエンザ疑惑のあった私ですが、重い咳だけ残っています。

あとは花粉症。。。

ティッシュとお友達です。

花粉症の薬を飲んでいるのですが、それでもダメです。。。

春は好きですが、花粉症がキツイです。