昨日、雪に振り回されました&インスタ乗っ取りについての続報 | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。


昨日は朝、雪が積もっていました。


自転車にも。




結構、積もっています。


電動自転車のカバーの上にも雪。


カゴには雪がたくさん入っていました。


車の写真は溶け始めた頃のもの。

朝は雪で真っ白でした。


昨日は、雪のせいで、早朝から振り回されました。
6時40分頃、幼稚園からメールがきました。
積雪のため、園バスは運休しますと。
園バスが運休したら、路面凍結の恐れがありますので、車が出せません。
なので、幼稚園は欠席です。
7時半近くにまた幼稚園からメールがきて、1時間遅れで園バスを運行しますと。
慌てて、欠席を取り消して、出席することになりました。

小学校は学級閉鎖を延長するかもしれないとあったので、メールを確認したら、特に延長すると連絡はなかったので、昨日から学校です。
でも、上の子は嫌がって、大変でした。。。

下の子が幼稚園に行ってから、私は電動自転車で整骨院へ行きました。
左膝と腰がヤバくて、肩も凝っていました。
整骨院に行って、少しはマシになりました。
行けて良かったです。

一昨日、体調不良に夜なったのですが、体調不良は寝たら良くなりました。
単なる寝不足だったようです。
良かったです。

たぶん、プレ更年期です。
心身ともにガタが来ています。
困ったものです。
でも、うまく付き合っていかないといけませんね。
誰もが通る道。。。

それにしても、インスタの乗っ取り、困りました。
モニターの仕事ができません。
途方に暮れています。
モニターの案件、抱えているのに。
途中になっている案件は、インスタの代わりに他のSNSでは駄目か、相談中で保留になっています。
困った。

ブロ友のうたさんからの情報です。
インスタの私のアカウントからDMが来たそうです。
インスタグラマーとして私を応援してくださいみたいな内容だったそうです。
リンクを貼らせるつもりです。

『こんにちは、私はオンライン インフルエンサー プログラムに参加しています。私に投票していただけますか 』
というDMだそうです。

私は善意でこれをして、インスタのアカウントを乗っ取られてしまいました。
人の善意を踏みにじって、絶対許さない。

絶対、リンクは踏んだり、貼ったりしないでください。
無視してください。

ご迷惑をおかけいたします。
被害者が出ないことを祈るばかりです。