【にゃんこ】偉そうなむーすちゃん | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

むーすちゃんとぼんちゃんが一緒にいます。


ぼんちゃんは僕のものにゃ。


むーすちゃんはぼんちゃんを手でおさえています。


何か用かにゃ。


むーすちゃんは上の方を見ています。


ぼんちゃんは気にしないで、寝ているみたいです。


むーすちゃんは首の毛が長いですね。


寝ているぼんちゃん。。。


むーすちゃんの方が歳上みたいです。

ぼんちゃんはママに甘えるようにしています。

ぼんちゃんは甘えん坊⁈

7歳もむーすちゃんは歳下なのに、支配しているように見えます。


最近寝る時、むーすちゃんが私の枕の上に、ぼんちゃんが布団の中に入って私の横で、私は端っこに追いやられて寝ています。

隅っこで寝ていますが、幸せです。

にゃんこまみれで寝ています。