【にゃんこ】安心して寝るぼんちゃん | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

腕枕するぼんちゃん。


片手をだらんとしています。


寝ました。


腕のかたさが気持ちいいにゃ。


脱力ぼんちゃん。

私の腕の上でリラックスしてくれるのは、嬉しいです。

安心してくれてるということですもん。


ソファでくつろいでいる時も、ぼんちゃんは近くにいてくれます。

ぼんちゃんはとにかく甘えん坊です。


むーすちゃんは、昼寝の時は一緒に寝てくれます。

夜は一緒に寝てくれません。


東京は寒いですね。

沖縄は27度ぐらいありました。

寒い日でも20度ありました。

なので、気温差にやられています。。。

冬なのに日焼けしました。

子どもたちもこんがり焼けています。

サンダル焼けもしました。

足が日焼けしました。

日差しが強いんですね。

ただ、時差がないので、体が楽です。

海外旅行に行くと、時差ボケがしばらくなおりません。