【にゃんこ】おじさん座りをしながらお手入れするむーすちゃん | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

むーすちゃんが布団の上でおじさん座りをしています。


お手手は真ん中に置いています。


手を舐め始めました。


どうやら顔を洗っているようです。


ぺろぺろ。


手がおいしいにゃ。


今度は尻尾の付け根をお手入れし始めました。


見たにゃー。


おじさん座りに戻りました。

むーすちゃんは体が柔らかいです。

おじさん座りから寝ることもできます。


旅行から帰ってきて、ぼんちゃんがいつも以上に甘えん坊さんになってしまいました。

昨日の午後、整骨院に行って来たのですが、帰ったら玄関までお迎えに来てくれました。


最初の頃は沖縄は27度近くありました。

徐々に寒くなって、20度ぐらいになりました。

東京は寒いです。

冬に逆戻りです。

体が追いついていかないです。。。

沖縄ではクーラーをつけていたのに、東京では暖房です。

沖縄は花粉がないのでマシだったのですが、東京は花粉症が。。。

寒いし、花粉症だしで、訳わかないです。

旅行中は痛さを抑えられていた左膝ですが、旅行が終わって、痛さが復活してしまいました。

体がガタガタです。


今日から子どもたちは幼稚園と小学校です。

行ってくれるのかなぁ。

嫌そう。