【にゃんこ】寒い日のぼんちゃん | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

今日はにゃんにゃんにゃんの日ですね。

ぼんちゃんが布団の中から、こんにちはしています。


寒いにゃあ。


ぼんちゃんが手を出してきました。


片目が眠たそうです。


僕は元々、こういう顔にゃ。


体は布団の中に入っています。


向こうを向きました。


ぼんちゃんの背中。

哀愁が漂うぼんちゃんです。

そんなぼんちゃんが大好きです。


むーすちゃんは布団の中から顔出ししたりしません。

布団の中に入ってたら、入りっぱなしです。


にゃんこが布団の中に入ってくれると、天然の湯たんぽになっていいんです。

暖かいです。


沖縄は夏です。

サンダルです。

日差しも強いです。