【にゃんこ】ふわふわ尻尾のむーすちゃん | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

寝起き⁈のむーすちゃん。


何かが気になるようです。


毛づくろいし始めました。


休憩中。


またまた毛づくろい。


尻尾が気になるみたいです。


見てたかにゃ。


自分の世界に入っています。


やっぱり尻尾が気になるにゃ。


尻尾。。。


尻尾がふわふわです。

暖かくてちょうどいいのかもしれませんね。

尻尾は毛玉にならずに済んでいます。

でも、今年は大きい毛玉がいくつかできてしまいました。

手でほぐしています。


ぼんちゃんは長毛でないので、毛玉はできません。

チンチラシルバーの血が入っているので、毛触りはふわふわしています。


今、エアコンを切っているので、夜は寒いみたいです。

夜寝る時、ぼんちゃんはまた枕に来てくれるようになりました。

頬をぼんちゃんにくっつけて、寝ています。

幸せです。